州*‘ o‘リ<俺はバッファローマンになりたいよ。

 

僕<誰ですか?それ。

 

州*‘ o‘リ<キン肉マンに出てくる伝説の妖怪だよ。

 

僕<妖怪・・・ですか・・・

 

州*‘ o‘リ<頭が5つで手が10本足が7本生えてたんだと。

 

僕<そんな気持ち悪いものになんで憧れるんですか?

 

州*‘ o‘リ<だって「気持ち悪ーい」ってなじられたいじゃん。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<蔑まされたいじゃん。

 

僕<初めて意見が合いましたね。

 

州*‘ o‘リ<実は俺もいじめられたいんだよ。

 

僕<おお、同士!

 

州*‘ o‘リ<試しに梨沙子ちゃんを虐げてみな。

 

僕<このメスゴリラ!

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<豚猫!

 

州*‘ o‘リ・・・

 

僕<毛むくじゃら!

 

州*‘ o‘リ<・・・毛、見たい?

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<見せてあげるよ。

 

僕<ありがとうございます!

 

州*‘ o‘リ<こっちおいで。

 

ひょこひょこ(梨沙子に近づく僕)

 

州*‘ o‘リ<さっきはよくも侮辱してくれたな!

 

どすっ(梨沙子の拳がみぞおちに)

 

僕<うっ(もわぁ:失禁)。

 

州*‘ o‘リ<こんなものー!

 

ズサ(僕のズボンとパンツをおろす梨沙子

 

州*‘ o‘リ<お前には生意気なんだよ!

 

ブチッ(僕の陰毛を根こそぎ抜く梨沙子

 

僕<グッバイちん毛ー!

 

州*‘ o‘リ<ウェルカムちん毛ー!

 

僕<ああ・・・僕のちん毛が・・・

 

州*‘ o‘リ<イった。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

州*‘ o‘リ<お前は何関係の会社に勤めてるんだ?肉体関係か?

 

僕<僕はニートですよ。知ってるでしょ?

 

州*‘ o‘リ<なんだ~知ってるよ梨沙子ちゃん。ところで最近抜いた?

 

僕<抜いてませんよ。ここ2,3年。

 

州*‘ o‘リ<気持ち悪いな。セクハラだな、そんなこと言うなんて。

 

僕<あなたが聞いたんでしょ。

 

州*‘ o‘リ<そうなんだよ~。俺が聞いたんだよな!

 

僕<なんなんですかさっきから。

 

州*‘ o‘リ<いや、今日暇だからお前を弄ろうと思って。

 

僕<やめてくださいよ、僕メンヘラなんですから。

 

州*‘ o‘リ<え!?お前メンヘラなの?引くな。

 

僕<そんなのも知ってるでしょ。

 

州*‘ o‘リ<知ってるよベイビー。グッドラック!!

 

僕<なんなんですか、ほんとに。

 

州*‘ o‘リ<黙ってたけどさっきから息臭いよ。

 

僕<すいません。

 

州*‘ o‘リ<罰として全裸になりなさい。

 

僕<分かりました。

 

脱ぎ脱ぎ

 

州*‘ o‘リ<ちょ、ちょっと待て!

 

僕<なんですか?

 

州*‘ o‘リ<もっと自分を大切にしなさい。梨沙子ちゃんも自分を大切にするから。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<名言だ。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<これな。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

州*‘ o‘リ<ふん、ふーん。

 

僕<お、鼻歌ですか。ご機嫌ですね。

 

州*‘ o‘リ<そうなんだよ。梨沙子ちゃんご機嫌なんだよ。何故だか当ててみろ。

 

僕<体重が減ってたとか?

 

州*‘ o‘リ<惜しい!

 

僕<メンスが終わった?

 

州*‘ o‘リ<セクハラ!

 

僕<抜いた?

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<小便していいですか?

 

州*‘ o‘リ<いいよ。

 

じょー(放尿する僕)

 

州*‘ o‘リ<いい汗かいたな。

 

僕<いい汁出しました。

 

州*‘ o‘リ<今日のお前うす汚えドブネズミみたいだな。

 

じょーじょー(止まらない僕)

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

州*‘ o‘リ<殴られそうになったらな。

 

僕<はい。

 

州*‘ o‘リ<こうして、こうして、こうだ。やってみろ。

 

僕<こうして、こうして、こう、ですか?

 

州*‘ o‘リ<違う違う!それじゃ変なおじさんだよ。だっふんだじゃねえんだから。

 

僕<すいません。こうして、こうして、こう、ですか?

 

州*‘ o‘リ<そう!だいぶ良くなってきた。なんかいい汗かいたな!

 

僕<この程度じゃ汗なんて出ませんよ。

 

州*‘ o‘リ<え!まじで!?

 

僕<当たり前じゃないですか。

 

州*‘ o‘リ<ちくしょう・・・

 

僕<梨沙子ちゃんは汗かいたんですか?

 

州*‘ o‘リ<かかねえよ馬鹿ハゲうんこちんちん。

 

僕<ほら、あなただって。

 

州*‘ o‘リ<じゃあ股にかいてる大きな汗は何だ?

 

僕<さっきなじられたから興奮して漏らしたんです。

 

州*‘ o‘リ<高校級の変態だな。

 

僕<はい。

 

州*‘ o‘リ<変態JAPANだな。

 

僕<すいません。

 

州*‘ o‘リ<でも、そんなお前がス・キ・ヨ。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<そうはいかんざき。

 

ポチ(ボタンを押す梨沙子

 

バコーン(天井から降ってくるタライ)

 

僕<ぎゃあ!!

 

州*‘ o‘リ<じゃあまた明日なヴァギナ。

 

僕<!またそれ!!

 

背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<ううぅ(もわもわもわぁ:大失禁)。

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

州*‘ o‘リ<ちょっとスケベイなこと言っていい?

 

僕<どうぞ。

 

州*‘ o‘リ<おいなりさん。

 

僕<全然スケベじゃないですよ。

 

州*‘ o‘リ<え!がびーん。

 

僕<?

 

州*‘ o‘リ<おいなりずし。

 

僕<あ、ちょっとだけスケベになりました。

 

州*‘ o‘リ<だろ?さすが梨沙子ちゃんだな。

 

僕<ええ、さすがです。

 

州*‘ o‘リ<じゃあ、帰るよ。またなチンポコ。

 

僕<!

 

背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<ちょ、ちょっと!

 

立ち止まる梨沙子

 

州*‘ o‘リ<なんだよチンポコ。

 

僕<それですよ!それ!

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<また明日なヴァギナ。

 

僕<!

 

再び背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<うぅ(もわぁ:失禁)。

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

州*‘ o‘リ<ひっぱたいてやるからケツを出せ。

 

僕<はい。

 

べろん(梨沙子にケツを出す僕)

 

州*‘ o‘リ<だめよーだめだめ!

 

ペチンペチン(平手打ちする梨沙子

 

僕<うっ!

 

州*‘ o‘リ<どうだ?

 

僕<気持ち良かったです。

 

州*‘ o‘リ<そうか。

 

僕<はい。

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)

 

州*‘ o‘リ<この前トランプの就任演説の時歌った人エヴァンコっていうんだと。

 

僕<それがどうかしたんですか?

 

州*‘ o‘リ<エヴァンコ!

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<エヴァンコ・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)