読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州*‘ o‘リ<ちょっとスケベイなこと言っていい?

 

僕<どうぞ。

 

州*‘ o‘リ<おいなりさん。

 

僕<全然スケベじゃないですよ。

 

州*‘ o‘リ<え!がびーん。

 

僕<?

 

州*‘ o‘リ<おいなりずし。

 

僕<あ、ちょっとだけスケベになりました。

 

州*‘ o‘リ<だろ?さすが梨沙子ちゃんだな。

 

僕<ええ、さすがです。

 

州*‘ o‘リ<じゃあ、帰るよ。またなチンポコ。

 

僕<!

 

背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<ちょ、ちょっと!

 

立ち止まる梨沙子

 

州*‘ o‘リ<なんだよチンポコ。

 

僕<それですよ!それ!

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<また明日なヴァギナ。

 

僕<!

 

再び背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<うぅ(もわぁ:失禁)。

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)