読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州*‘ o‘リ<殴られそうになったらな。

 

僕<はい。

 

州*‘ o‘リ<こうして、こうして、こうだ。やってみろ。

 

僕<こうして、こうして、こう、ですか?

 

州*‘ o‘リ<違う違う!それじゃ変なおじさんだよ。だっふんだじゃねえんだから。

 

僕<すいません。こうして、こうして、こう、ですか?

 

州*‘ o‘リ<そう!だいぶ良くなってきた。なんかいい汗かいたな!

 

僕<この程度じゃ汗なんて出ませんよ。

 

州*‘ o‘リ<え!まじで!?

 

僕<当たり前じゃないですか。

 

州*‘ o‘リ<ちくしょう・・・

 

僕<梨沙子ちゃんは汗かいたんですか?

 

州*‘ o‘リ<かかねえよ馬鹿ハゲうんこちんちん。

 

僕<ほら、あなただって。

 

州*‘ o‘リ<じゃあ股にかいてる大きな汗は何だ?

 

僕<さっきなじられたから興奮して漏らしたんです。

 

州*‘ o‘リ<高校級の変態だな。

 

僕<はい。

 

州*‘ o‘リ<変態JAPANだな。

 

僕<すいません。

 

州*‘ o‘リ<でも、そんなお前がス・キ・ヨ。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<そうはいかんざき。

 

ポチ(ボタンを押す梨沙子

 

バコーン(天井から降ってくるタライ)

 

僕<ぎゃあ!!

 

州*‘ o‘リ<じゃあまた明日なヴァギナ。

 

僕<!またそれ!!

 

背を向け帰っていく梨沙子

 

僕<ううぅ(もわもわもわぁ:大失禁)。

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)