読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州*‘ o‘リ<ふん、ふーん。

 

僕<お、鼻歌ですか。ご機嫌ですね。

 

州*‘ o‘リ<そうなんだよ。梨沙子ちゃんご機嫌なんだよ。何故だか当ててみろ。

 

僕<体重が減ってたとか?

 

州*‘ o‘リ<惜しい!

 

僕<メンスが終わった?

 

州*‘ o‘リ<セクハラ!

 

僕<抜いた?

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<小便していいですか?

 

州*‘ o‘リ<いいよ。

 

じょー(放尿する僕)

 

州*‘ o‘リ<いい汗かいたな。

 

僕<いい汁出しました。

 

州*‘ o‘リ<今日のお前うす汚えドブネズミみたいだな。

 

じょーじょー(止まらない僕)

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)