州*‘ o‘リ<お前は何関係の会社に勤めてるんだ?肉体関係か?

 

僕<僕はニートですよ。知ってるでしょ?

 

州*‘ o‘リ<なんだ~知ってるよ梨沙子ちゃん。ところで最近抜いた?

 

僕<抜いてませんよ。ここ2,3年。

 

州*‘ o‘リ<気持ち悪いな。セクハラだな、そんなこと言うなんて。

 

僕<あなたが聞いたんでしょ。

 

州*‘ o‘リ<そうなんだよ~。俺が聞いたんだよな!

 

僕<なんなんですかさっきから。

 

州*‘ o‘リ<いや、今日暇だからお前を弄ろうと思って。

 

僕<やめてくださいよ、僕メンヘラなんですから。

 

州*‘ o‘リ<え!?お前メンヘラなの?引くな。

 

僕<そんなのも知ってるでしょ。

 

州*‘ o‘リ<知ってるよベイビー。グッドラック!!

 

僕<なんなんですか、ほんとに。

 

州*‘ o‘リ<黙ってたけどさっきから息臭いよ。

 

僕<すいません。

 

州*‘ o‘リ<罰として全裸になりなさい。

 

僕<分かりました。

 

脱ぎ脱ぎ

 

州*‘ o‘リ<ちょ、ちょっと待て!

 

僕<なんですか?

 

州*‘ o‘リ<もっと自分を大切にしなさい。梨沙子ちゃんも自分を大切にするから。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<名言だ。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<これな。

 

僕<・・・

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)