州*‘ o‘リ<俺はバッファローマンになりたいよ。

 

僕<誰ですか?それ。

 

州*‘ o‘リ<キン肉マンに出てくる伝説の妖怪だよ。

 

僕<妖怪・・・ですか・・・

 

州*‘ o‘リ<頭が5つで手が10本足が7本生えてたんだと。

 

僕<そんな気持ち悪いものになんで憧れるんですか?

 

州*‘ o‘リ<だって「気持ち悪ーい」ってなじられたいじゃん。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<蔑まされたいじゃん。

 

僕<初めて意見が合いましたね。

 

州*‘ o‘リ<実は俺もいじめられたいんだよ。

 

僕<おお、同士!

 

州*‘ o‘リ<試しに梨沙子ちゃんを虐げてみな。

 

僕<このメスゴリラ!

 

州*‘ o‘リ<・・・

 

僕<豚猫!

 

州*‘ o‘リ・・・

 

僕<毛むくじゃら!

 

州*‘ o‘リ<・・・毛、見たい?

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<見せてあげるよ。

 

僕<ありがとうございます!

 

州*‘ o‘リ<こっちおいで。

 

ひょこひょこ(梨沙子に近づく僕)

 

州*‘ o‘リ<さっきはよくも侮辱してくれたな!

 

どすっ(梨沙子の拳がみぞおちに)

 

僕<うっ(もわぁ:失禁)。

 

州*‘ o‘リ<こんなものー!

 

ズサ(僕のズボンとパンツをおろす梨沙子

 

州*‘ o‘リ<お前には生意気なんだよ!

 

ブチッ(僕の陰毛を根こそぎ抜く梨沙子

 

僕<グッバイちん毛ー!

 

州*‘ o‘リ<ウェルカムちん毛ー!

 

僕<ああ・・・僕のちん毛が・・・

 

州*‘ o‘リ<イった。

 

僕<!

 

州*‘ o‘リ<(ニヤリ)